ブラジル戦のチケット料金に驚いた。震える指で決済ボタン押した。たっか!! https://t.co/eY5A71Uh2b
— 小玉 歩|人生は仕事が10割 (ayumu_fmc) 2026年06月27日
https://pbs.twimg.com/media/HLv9qVmXkAAQMKB.jpg
これ公式で買ってもマジでこの値段なん?やばくね?
— 蔵竹子規 (krtksk) 2026年06月27日
@ayumu_fmc 平均は15万円ぐらいですよ
— トミー・ドイル (DoyleJp7) 2026年06月27日
@DoyleJp7 せっかくの現地観戦なので気合い入れて良い席にしました!
— 小玉 歩|人生は仕事が10割 (ayumu_fmc) 2026年06月27日
あ゛あ゛〜〜っっ!!わからなくなっております!
— 糸井 重里 (itoi_shigesato) 2026年06月27日
W杯を観に行ってる人、国籍関係なく、マジで富豪しかいないのか?何してる人なのだろう、皆
— 常時狂兄2 (AlwaysCrazyBro2) 2026年06月27日
@ayumu_fmc 高いけど、もしWカップで ブラジルに勝ったら、歴史的瞬間を生で観る。老人施設に入った時に、職員に『儂はな、Wカップを生で観たんじゃ』と自慢できる。
— リック石丸 (Rick333444) 2026年06月27日
@ayumu_fmc 素晴らしい👏現地応援よろしくお願いします✨‼️
— だっち (dutch3315) 2026年06月27日
ウヒョオオオ😂💦💦💦すげぇ値段や
— ようちゃん@ポイ活&クロス (Drowning_sheep) 2026年06月27日
Reprises: FIFAワールドカップを見ていて思うことがある。いろいろ値段が高すぎる。チケットも高い、ホテルも高い。ドリンクも食べ物も異常なぐらいの値段の高さ。「人生に一度」という魔法の言葉でバフをかけたとしても、高い。いろんな意味でFIFAに騙されていると思う。
— ケニ Kenny 🇺🇲(南部)・投資部 (kennychi_) 2026年06月27日
@ayumu_fmc 本当にー「タカッ」の一言家のどこかのリフォームができる額‼️
— 伊藤ロン (QKLSDbU5RN65294) 2026年06月27日

