うおおおおおお!ベイブレードできた!!!!!#ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdom #Zelda https://t.co/0zpsdgQb9s
— ナカゼ ショウブ (versus_shobu) 2023年06月15日
@versus_shobu https://t.co/iWizS7oXAm
— SergeantMajorMario (SergeantMajorM) 2023年06月16日
@versus_shobu 夢追いかけて戦い続けろ愛と勇気と友情(ベイブレードOP)
— スーパーマダオ🍄 (SuperMadaOdyssy) 2023年06月16日
ベイブレード作るには衝突を含めた回転慣性モーメント(イナーシャ)が必要質量、密度、重心の算出はあるとして、衝突を質点として扱うか面や物体として扱うか、演算時間が間に合うかなど、物理エンジン好きにはたまらんやつ…。
— Dr.(Shirai)Hakase #AI神絵師本 #技術書典14 (o_ob) 2023年06月16日
???『リンク……リンク……私を……探して……』
— 🎼🌈らいーる🐰⛅🍆🧀⭐️🍭🧡🐑 (Rai_ru493) 2023年06月16日
戦闘も攻略も関係なく、天才がベイブレード生み出してしまうのがUGCの面白さだなぁ😂想像の余地を残すおもちゃを作るのが任天堂はうまいよなぁ
— みやた📣|ゲームクリエイターズギルド主催 / (株)STAND代表 (gcg_miyata) 2023年06月16日
このクリエイティブさを創発する仕組み凄すぎる。こういうのが組織に根付くと良いな。#ゼルダ組織論
— 生野 公貴(Koki Ikuno) (kokiikuno) 2023年06月16日
「ゼルダってベイブレードもできるんですね!任天堂さんさすがです!」任天堂「知らん…何それ…怖…」
— にう (niiiwton) 2023年06月16日
その特徴は完全にベイブレードやないかい
— 白川トヲル🌗 (Hakuto_v2022) 2023年06月17日
時のオカリナとムジュラとスマブラでしか知らないけどさ…これは果たして…ほんとに制作陣の意図の範疇の遊びなのか……?(゜ロ゜;)これをゼルダって呼んでいいの??
— てっしーー (tessy0930) 2023年06月17日
この情熱は一体どこから…
— やよい (yayoi_n_841) 2023年06月16日
ロボを作ったり、ベイブレードしたり。何のゲームだこれ。
— user🦀❤️V応援垢 (user447722) 2023年06月17日
すげえ、この人すげえ。ゼルダもすげえ…
— マレニイーダ@永遠のダイビング初心者 (wibers5871) 2023年06月17日