「民度低すぎやろ…」武道館で行われたHIPHOPライブの注意看板があり得ないと話題にwwwww

スポンサードリンク
そんなことわざわざ掲げないといけないんだ・・・。
そりゃアーティストごと出禁になりますわなぁ。

大昔「ビートルズに武道館で歌わせるな!」と言っていた方々はこの状況を見て失神か。

【激動】1966年の「ビートルズ来日」がいかに大ごとだったかがよく分かる写真🤔


[原寸画像]

https://pbs.twimg.com/media/HLKh9QracAEOCJB.jpg

【PR】Amazonセール速報&オススメ

【PR】Amazonセール速報&おすすめ!

フォローする