ワタシね、ちょっと前に引っ越したんだけどさ、ついさっきインターホンに前の住人の時の履歴が残ってるのに気付いて、それを消そうと思ったら...最後の履歴がすごく不穏な感じだったわ。あ、おはよう✨ https://t.co/dAmQd0sRhx
— テト2號 (moray_02) 2026年06月20日
https://pbs.twimg.com/media/HLNuesSbcAAQzvH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLNuesOaoAAx1nv.jpg
@moray_02 これ……凄い嫌ですね😅何となく察しがついてしまう😔
— じゅ〜し〜@DQウォーク🌏 (9Jokin) 2026年06月20日
@moray_02 こういう履歴って新しい入居者が入る前に削除するもんじゃないの?
— 凶ベタ止まり (cherrybmisaki) 2026年06月20日
@cherrybmisaki 他にも入居契約時になんか適当な不動産屋だなって思うことがあったけど、まぁ普通は消すわよね。
— テト2號 (moray_02) 2026年06月20日
@moray_02 あ、こんにちはえーと、うーんとこれ置いてきます📿♰📿♰📿♰📿🧂
— 羅美茱 (rabigumi) 2026年06月20日
@rabigumi あ、ラビ姉ありがとう!アルコールでも浄化できないかしらね?
— テト2號 (moray_02) 2026年06月20日
@moray_02 めっちゃ怖いですね🥺
— D (ダーク)マター (DQ44now8h39poke) 2026年06月20日
@moray_02 お家賃相場より安かったりするんですか?:( ;´Д`;):ww
— ぱるきち@DQWOG勢 只今浮上中 (parukichiluvsDQ) 2026年06月20日
@parukichiluvsDQ ぱるきちさーん!お久しぶりね✨残念ながら家賃は相場並みなのよね…帰ったら折半できないか聞いてみようかしら🥹ワタシなんかがリプして良いのか迷ったんだけど…別にウォークのポストじゃなくても、ぱるきちさんが楽しく過ごされている日常のポストが見られるだけでみんな嬉しいと思うわよ☺️
— テト2號 (moray_02) 2026年06月20日
@moray_02 なになに😱怖い怖い
— レクイエム@DQW (DQWreq) 2026年06月20日
@moray_02 ((( ;・∇・;)):ひぃー!!天然のクーラー…
— ねこฅ^•ω•^ฅ (le_vient) 2026年06月20日
@moray_02 アッ(リポスト主で察し) https://t.co/j630utjByt
— hotandsour (hotandsourMK) 2026年06月20日
https://pbs.twimg.com/media/HLQwYGmasAABMb8.jpg
左の警官はおそらくメーター見てるし右の救急隊員はドアを開けて部屋に入る寸前だし不穏すぎる。2つの履歴が同じ日の夜だと完全にアレだよね。
— 篠山鰊亜種 (1X0ocJvsAr64713) 2026年06月20日
何があったんだ😭怖すぎる😭
— 🇯🇵星空音夢🇯🇵🧀Cheese police 👮 (hoshizorarock) 2026年06月20日



