むかし事故物件住んでて一番困ったのは、深夜に帰宅したときご遺族の方がドアの前に線香と花を添えられてた時ッスね
— としぼう (toshibou) 2026年06月22日
@toshibou @syatekiya931 幽霊よりそっちの方がむしろ怖い
— てっぺいちゃん (hotoke1979) 2026年06月23日
@toshibou 流石にもう人が住んでるんだからやめて欲しいな線香や花ならお墓の方に添えてやれよ故人を弔うにしても人の敷地でやるのは非常識だわ
— リョウタ (ryotagenki181) 2026年06月23日
@toshibou お賽銭箱置いてたら自然に金集まりそう
— からあげ (mamezo1414) 2026年06月23日
@toshibou 片付けやるのが大変そう放置しとくと怒られそうだし
— 7K5xZrnL (7dLrHs6P) 2026年06月23日
慰霊の気持ちも分からんではないが、新しい住人居るのにそれやってたら不審者で通報されても文句言えんべ。
— 黒25 (YFHorv9mmAy5Q9B) 2026年06月23日
もうそこ住めばいいやん家交換したら?
— 0️⃣ (ABCDEHG_____) 2026年06月23日
いたんでもらえるなら憑くものもいないだろうけど生きてる人間がいるほうがやだなあ!
— ぬの人王(Tri.) (wakii_sakaitaro) 2026年06月23日
火災になるからやめて!手だけ合わせてほしい
— 朝陽 (Earth_asahi) 2026年06月23日
@toshibou 片付けやるのが大変そう放置しとくと怒られそうだし
— iza (k4d1t4) 2026年06月23日
