映画館全体がそうではなく、シネマサンシャインのスクリーン限定です。
照明明るめ、音量少なめだそうです。
照明明るめ、音量少なめだそうです。
即落ち2コマ https://t.co/iLaQe1KEqg
— レエズン (lehluvmj) 2026年06月23日
https://pbs.twimg.com/media/HLeDuu0bwAA4yeC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLeDuu1aIAA1_Tc.jpg
貸し切り状態!めっちゃ羨ましい・・・。
赤ちゃんからお年寄りまで楽しめる映画です!
— レエズン (lehluvmj) 2026年06月23日
@lehluvmj オヤコシネマって子どもが楽しくなって踊ったり歌ったりするのも全然許容されてるけど…パパンママンがテンション上がる分にはどうなんやろな
— 枝豆大臣 (splahack) 2026年06月24日
@lehluvmj マイコー…
— ゴジラ (I5LAihPOaALSXB2) 2026年06月24日
@lehluvmj 四国に姉が嫁いだ身としては、寂しい
— 表こころ@漫画家 (tesoninso) 2026年06月23日
正直こういう試み凄くいいと思うんだよね色んな人が楽しみやすく工夫されるのは素晴らしいと思うからその存在が知られてないのは勿体なく感じる
— イーライ (impact_chokotto) 2026年06月24日
そもそも一般の人は入りづらいしなぁ
— 失笑無問題 (Longyoneda2000) 2026年06月24日


