誰も俺の飯届けてくれないからそういえば自分もドライバー登録してたなって起動したら自分の注文飛んできて大笑いWなんか300円で飯食えた https://t.co/2qPulEQQF3
— ( ˙꒳˙ )ファ (qaws1234_5) 2026年06月24日
https://pbs.twimg.com/media/HLjWdfVWgAAoZ9J.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLjWde5a0AA_fFO.jpg
@qaws1234_5 これって法的や契約的に大丈夫なんか…?
— 🇨🇳アンブレラ社@翻訳MOD制作🇸🇪 (Sd_Kfz251) 2026年06月25日
@qaws1234_5 まあ結局自分で取りに行ってる訳だが
— うーんこの (yuzanemenndotti) 2026年06月25日
@qaws1234_5 これお店の儲けとかUber側の取り分とかいくらなの?薄利多売みたいな世界なのね、、
— ぺろぺろ担当 (numaperon) 2026年06月25日
@qaws1234_5 バレなきゃいい
— tacowasa@OORer (reo_00306) 2026年06月25日
@qaws1234_5 それできるんですね笑夜中とかありですね
— ヤマキン (yamaking123) 2026年06月25日
@qaws1234_5 ロケットナウか
— 南袋 (CyinGTasHc1PJEK) 2026年06月25日
@qaws1234_5 Wow, you were waiting for an order that was already on your order
— Splendique🦅 (Roguecloud_1) 2026年06月25日
@qaws1234_5 これBANされないの?
— Kaiser (delta_2026) 2026年06月25日
@qaws1234_5 Getting assigned your own order is peak comedy and entrepreneurial efficiency.
— Kinza (KinzaTweet) 2026年06月25日
これまかり通ってエエんかwww
— らいと@Ao2日目 (rightning66) 2026年06月25日
これって運営対策しとるんとちゃうん?主アカウント大丈夫かな
— めどう (Me4_D0w) 2026年06月25日
フードデリバリー登録しといてクーポン使って自分のご飯注文して、ドライバーである自分が取りに行くと報酬貰えるからえらい安く食べれる場合もあるんやな…面白い
— 安堂ひろゆき/FlightUNIT (drunkenAndo) 2026年06月25日
これ配達員に523円渡したら店と配達会社で331円でどうやって利益出すんそもそもこの注文がクーポンとか使ってるのか?
— はま (hama_zun) 2026年06月25日
ロケットはセルフ配達いいんやったっけ?ウーバーはあかんよね。というかそもそも鳴らないんかな?出前は早押しの頃は良かった気がするけど、今はあかんはず。ウォルトは良かったんだっけ?まあもう関係ないか。menuは息してないから興味ない。
— にく@神戸 52歳軽貨物 ギグワーカー 💢🍀🐸🥫📕🚀🚗 (kamotu653) 2026年06月25日
出前館はOUTUberは配達員として登録してる端末で注文してたらそもそも飛んでこない。🚀は不明今は亡きWoltはもし自分に飛んできたら運んで良いですよだった。
— けんけん/ぴょん (Ken0630Ken) 2026年06月25日


