【ダメだろ】ロケットナウ配達員がオフでハンバーガーを注文したら…自分のスマホが鳴ったwwwww

スポンサードリンク
800円分のフードが配達料差し引いて300円に。鳴っちゃダメだろう・・・。さすがクーパン。


[原寸画像]

https://pbs.twimg.com/media/HLjWdfVWgAAoZ9J.jpg


[原寸画像]

https://pbs.twimg.com/media/HLjWde5a0AA_fFO.jpg

【PR】Amazonセール速報&オススメ

うわっ、あなたはすでにあなたの注文にある注文を待っていたの?

自分の注文を自分で担当させられるのは、最高のコメディと起業家的効率の極みだ。

【PR】Amazonセール速報&おすすめ!

フォローする