ひたすら能力をインフレさせ続けること「のみ」でゲームバランスの調整を続けると3年半でこうなる、というひとつの実験的ケースといえるのかもしれない https://t.co/SnMo3aoHAk
— とれんち㌠ (toren_chi) 2018年12月13日
実はパイロットのほうもインフレが進んでるのでせっかくなのでエマさんを例に3年半での進化()の軌跡なども見ていただきましょう https://t.co/xTOJrN0Dj4
— とれんち㌠ (toren_chi) 2018年12月14日
「ザクとデンドロの差では…?」という方のために同ゲーム内に約2年前実装されたデンドロと半年ちょい前に実装されたシャアザクと先月実装されたサイコザク置いておきますね https://t.co/K5ZvUQvnqT
— とれんち㌠ (toren_chi) 2018年12月14日
@toren_chi えー・・・と?ジョニーザクは初期のデータだよね?今は強化されてるんだよね?まさかこの格差でゲームになってるつもりなわけないよね?まさかだよね?・・・まさかだよね?(((( ;゚Д゚))))
— 聖☆(`・ω・´) (BASH_G) 2018年12月13日
@BASH_G レア違いの同名機体はアリマスガこのジョニーザクもついさっきガチャチケで引きたてホヤホヤですヨ
— とれんち㌠ (toren_chi) 2018年12月13日
@toren_chi ゲームバランスの調整ってより、より強いのを出し続けることで際限なくガチャを引かせようってやり方か_(:3 」∠)_
— 聖☆(`・ω・´) (BASH_G) 2018年12月13日
@toren_chi ざっくり、攻撃力は1000万倍、ノックバック値は1億倍って所ですかね?この2つのユニットが戦闘するとどうなるのか、興味深いです。
— acidhead (SCG003C) (acidhead09) 2018年12月13日
@toren_chi 何このステータス…バグ?
— 鋼鉄武神 (shishiou_gai) 2018年12月13日
@toren_chi 逆にすごくて興味すら沸いてくるレベルでは……w
— アストレア (4TS5RTvs9Jwnwl9) 2018年12月13日
@toren_chi 桁w
— レタスいぬ (InuRetas) 2018年12月13日
@toren_chi 回避と命中のMってまさかミリオンのM?
— レタスいぬ (InuRetas) 2018年12月13日
@InuRetas 回避3000万%アップとかアホみたいなバフかかってるノデおそらくソウイウコトカト…
— とれんち㌠ (toren_chi) 2018年12月13日
@toren_chi 数える気も失せるほどの桁違いですな…
— レタスいぬ (InuRetas) 2018年12月13日
@InuRetas ジンバブエドル状態デスネ…
— とれんち㌠ (toren_chi) 2018年12月13日
@toren_chi 向こうも商売だから、ある程度のインフレは許容できるけど、古いキャラは追加強化出来るようにしないとユーザー離れるでしょ・・・課金し続けないと環境付いていけないとか・・・
— ねねっち協会日本支部 (Jihou_const_10) 2018年12月15日