トイ・ストーリーの動物の質感の進化。←1995年→2019年 https://t.co/neOhtrvZOe
— 赤森とけむ (tokemunodesu) 2020年02月28日
https://pbs.twimg.com/media/ER3X683UcAcVomD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ER3X7FhUYAA7Y0d.jpg
金ローで久しぶりにみたけど犬が青鬼に見えて仕方なかった https://t.co/sE8gVfGRlN
— 流浪猫 (noranekosora95) 2020年02月29日
目が本当にツボおもしろすぎじゃない??? https://t.co/eNNSH2YgXI
— Sandy (sandy8Sunday) 2020年02月29日
私つい最近トイストーリーを一気に観たんだけど、これマジでびっくりした。初期の犬キモすぎてびっくりしたし、トイストーリー4の猫はマジでびっくりした。びっくりしたしか言えないくらいびっくりした。 https://t.co/knVv5KoEn1
— yuiko➰ (yuiko0022) 2020年02月29日
@tokemunodesu トイストーリーでも十分リアルなCGだったけど、ものすごく進化してますね
— ラスエボ見てきたけるびむ (ponydrawing) 2020年02月28日
@tokemunodesu 1の方が好きだな
— あかり🍆@ディスガイアRPG (akari_yumena64) 2020年02月28日
@tokemunodesu @scott_at_rwby2 まるで実写感
— 初音ミック ⋈ (hachunemick) 2020年02月28日
( ゚д゚)ヤバ…四半世紀でかなり進化したんだなぁ https://t.co/BL3cgUvKgt
— カメスケ (kamesuke22) 2020年02月28日
@tokemunodesu しかし今の子が見たらトラウマレベルのスカット(?)
— エンプティ (FXooL5cmHYdawWa) 2020年02月28日
@tokemunodesu ピクサーホントすごい
— ローディ (Patriot7743) 2020年02月29日
iPhone6の半分の集積度
トイストーリーは世界初、長編フルCGアニメ作品だった。1995年、当時トイストーリーをレンダリングしたPCは87個のデュアルプロセッサーと30個のクアッドプロセッサーのスパコンレベルのPCで必要な11万フレームに連続46日かかったが、今となってはiPhone6の半分の性能というから時代の流れはすごい https://t.co/XbBapTdZpf
— Kei (1977swthx) 2020年02月28日
@1977swthx アポロ11号の時に使われたPCなんて、ファミコンどころかアミガにすら劣ってると言いますし…
— いりゅーしん28 (7890iiyok) 2020年02月29日
@1977swthx はぇ~すっごい…1995年であのCGの綺麗さはヤバイもんなぁ
— 🌲矢場杉くん🌲 (ikisugi111) 2020年02月29日
@1977swthx PCじゃないですぜこれ。どう見てもWS
— yosi海軍士官@艦これ (yosi2112) 2020年02月29日
@1977swthx @usagipanchi3 冷房ガンガンに効いてたんだろうなぁ
— ぐーぱん アナログカラー絵始めました。 (CHyuoQ35GCwy3Pf) 2020年02月29日
@1977swthx 逆に言うとiPhone6でトイストーリーが作れるってこと?
— LT15yoD (LT15yoD) 2020年02月29日
@1977swthx 性能ではなく集積度です本人当時のツイートはこちらhttps://t.co/jGmCysVE7j
— Eji (ejiwarp) 2020年02月29日