関空にある神座の値段ラーメン5000円 https://t.co/R2xx9qxBBX
— ヤーマン(山下 拓馬) (yahman6630) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLDX6lQbgAAUQ2z.jpg
@yahman6630 関空はマクドナルドも特別価格です。外国人にはそれでも安いくらいで、アメリカならビッグマック単品950円くらい。すき家は関空でも市中価格です。ゼンショーの株で応援したいですね。
— みかん (auk64227) 2026年06月18日
@yahman6630 さすがに冗談ですよね。1番左のは野菜とカニみたいなのしか乗ってませんよ
— kk “きみまろ” mm (kkmm69029733) 2026年06月18日
(・~・ ).。oO(KIXは国際線ターミナルの他のラーメンやおにぎりも高すぎてパン一個で凌ぎました。LCCの有料機内食(約1,000円)の方が安いなんて思わなかった…)
— 三幸貿易公式 (SANKO_TRADING) 2026年06月18日
負けたというか惨敗完敗。やるなら何でも1番になりたい厨二病の俺。1番になる為の手段を選べないADHDの俺。そろそろ我慢の限界に達してた所なので、外国人価格のみ大幅値上げします。⇩一杯諭吉の予感。冗談?さておき『我道家OSAKA』来月より朝7時から〝朝ラー〟開始でっせ。
— 【公式】我道家のスモールBOSS 新井悠介《直営4店舗 GROUP5店舗》 (arayu4120) 2026年06月18日
@yahman6630 東京都港区でこれが1000円https://t.co/eSfaGAQ8pI
— サキオタ (sakiota48) 2026年06月18日
この間高山で見つけたもっと高いラーメン見て…ŧ‹”ŧ‹”(´°ч°`)ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/uo1Jqz9DCc
— へるに (GEsfNtNWIN2878) 2026年06月19日
https://pbs.twimg.com/media/HLHsd3Va4AANyN-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLHsd3UbIAALFx_.jpg
@yahman6630 逆に言えば、市中の飲食店は欧米からの旅行者からしてみればなんと安い、ってこと。そりゃあ日本は楽しいわな。外国人には。
— 喜多居 輝 (bxoxoxk) 2026年06月18日
@yahman6630 公式サイト見てみたけどガチっぽいhttps://t.co/qiDrIRgWkW https://t.co/utq3IZXkMZ
— おワットるP (TAICHOU_K2) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLEmIqjbQAAyUY1.png
福岡空港国際線ターミナルのラーメンも高かったな😇 https://t.co/Dk7UrDZBl7
— ふくなまん@福岡マンション (fukunaman) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLEtXara8AE_Mgv.jpg
ビックカメラの免税売上が好調な理由だ!ビックカメラならインバウンド客でも現地人と同価格で買えるから安心。
— 昇り龍一番街 a.k.a 家電量販店解説者 (risingdragons) 2026年06月18日
@yahman6630 昨日ダラスで食べた4,000円の葉っぱラーメンよりマシ https://t.co/BZumy8AurP
— うーさん (kuromame0101010) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLE7yX6asAAWXme.jpg
これ国際線の保安検査後エリアの神座で最近できた所ですね。普通の神座はターミナル1のテイスティストリートに普通の値段でありますね
— BUBBLE-B (BUBBLE_B) 2026年06月18日
羽田空港も、関空に負けないほどお値段が高すぎますよ… https://t.co/jvxX73JOL5
— ごくひん (gk130409) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLFrtu2bkAAHmZM.jpg
ついにラーメンも5000円時代かw
— むらやん/村上直樹 (cadillac600) 2026年06月18日
関空の飲食店はだいたい高いすき家の牛丼、並で550円だったから驚いた https://t.co/7I8l6MCgzq
— JAXX0053🎧 (JAXX0053) 2026年06月19日
https://pbs.twimg.com/media/HLJXglaagAEylsE.jpg
和牛ラーメンとかフカヒレ・ラーメンの値段ですやんほんだらウズベキスタンの空港の出発ロビーでただのチャーハンみたいなのに20ドル取られたからねぷんぷん!!
— ぽんちゃい☆シットヨータヌー4Kバッテリー (ItouYusuke1995) 2026年06月18日
@yahman6630 いやいや、こういう時は金龍でしょう。白米、キムチ、ニラ、にんにく食べ放題。水飲み放題(普通か…)。#金龍ラーメン https://t.co/gnzrT77R6q
— 地下B-2 (TcFjjy) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLF5Cf3aYAAzI6z.jpg
@yahman6630 蟹・フカヒレ・和牛とか特別素材ですしね。外国人向けなのでしょう。万博でも「駅そば3,850円」と炎上しましたが、実際は神戸牛を使ったそばで大ヒットでした。ターゲットを絞り、納得いく味であれば売れると思います。 https://t.co/BjaNI0w6Oo
— こた🐟大阪・関西万博 (kotakota2010) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLEfaOxboAAlRgn.jpg
和歌山イオンの神座はおいしいラーメン+餃子+ライスで1090円やった…笑笑
— ♨️烏龍仮面🫖 (kotekote70) 2026年06月18日
@yahman6630 関空の制限エリア内のおにぎりなんか5000円やぞ https://t.co/xprMeryzeV
— とわべる (towaberu4989) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLF9uvDaAAARjAE.jpg
@yahman6630 ホリエさんの関係の所は壱万超えありますよね水も有料で1000円上には上があるんだなぁって思います
— こたん (dhPRkI0vEl56946) 2026年06月19日
@yahman6630 日本人は、食べる人は多くはないでしょうね。
— Free-lance (Freelan63285421) 2026年06月18日
@yahman6630 申し訳ないけどこういうことをする会社は潰れたらいいのにと思ってしまう。
— 江田愛子 (OAAzK2gTe4Y6CV9) 2026年06月18日
@yahman6630 高級メニューのところだけ写してますね。普通のラーメンは1000円くらいで他店と変わりません。 https://t.co/lLZRb9AJlX
— たかちゃ☆🐬🌸🐬 (takaa2014) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLFRDu0bIAAN-as.jpg












