X民「うちのインターフォンが分かりづらいみたいなんで目立たせてみた!」

スポンサードリンク
文字が小さすぎる気がする・・・。
配達の人はドーパミン出てるんで、バカデカ文字でないと読まなかったりします。


[原寸画像]

https://pbs.twimg.com/media/HLOtrZXaMAAivXb.jpg


[原寸画像]

https://pbs.twimg.com/media/HLOtrdEa4AAWegm.jpg


[原寸画像]

https://pbs.twimg.com/media/HLOtriJaMAA1_be.jpg

ご立派そうなお家ですが、置き配じゃだめなんですかね?
【PR】Amazonセール速報&オススメ

【PR】Amazonセール速報&おすすめ!

フォローする