IKEAで食べられる「鮭のパンケーキ」がどう見ても…w
どう見ても鯛焼きです。ありがとうございました。
どう見ても鯛焼きです。ありがとうございました。
「これ凝縮された森じゃんw」という言い回しがピッタリ。これ絶対中にトトロいるわwww
鯛焼きなのにサンマとは・・・。食べやすそうではありますけど。
いよいよ今日からですね。
きゅうりも一本300円とか、色々と大変なことになってます。 沖縄・南大...
何も考えずお金持ちになりたい。
飾ってあるのはたまに見るんですけどね。捌き方が分かりません。 ...
アンチ黒澤明。
なんかそこら中、ゴミだらけになりそう…。電柱や電話ボックスのチラシと発想は変わりませんね。