「うちで飼ってるハスキーの遠吠えが“アンパンマン”すぎる…」→予想以上にアンパンマンだと話題に😂 2026/6/28 地方・旅行・自然, 恐怖・オカルト・ホラー, 画像 チーズっぽい、とかではなくそのまんま「アンパンマン」。 これは、我が家の遠吠え中に「アンパンマン!アンパンマン!」って言う...