作ってみたい! 輪ゴムと爪楊枝で「ロングボウ」にもなる名刺

オーストラリアのデザイン会社「Filter Studio」が作成した、ロングボウにもなる名刺。作ってしまうと名刺としての機能はどうなんだって話もあるけど、話題のネタにはいいかもしれない。まともな名刺と一緒に渡せばいいかも……って本末転倒だね。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
全6枚
■輪ゴムはあらかじめ装着した状態で渡せそう

■普通の名刺よりも分厚いのはご愛嬌

■切り離すとこんな感じ

■輪ゴムと爪楊枝があれば…

■ミニロングボウのできあがり。木製なので無理するとバキっといきそうだけど

■結構「刺さりそう」なので、人に向けちゃだめ

Longbow Business Cards – Fubiz™
Brisbane Graphic Design, Brand & Identity Development, Logo Design