驚愕! ストリートビューにこんなものが映ってた!

ストリートビューカーが道路から撮影した画像をGoogleマップ上から参照できる「Googleストリートビュー」は時間を忘れて見入ってしまうほど便利だが、そんなストリートビューで偶然撮影された面白い画像が海外サイトで特集されていた。中には狙って撮影されたりストビューではないものも入っていそうだけど、膨大なデータの中からよくこんなものを見つけたなと思うものばかり。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
■カモメがフレームイン

■クマを追いかけるロシア人

■今まさに飛び立とうとしている蝶

■パーティの跡なのか、何か怪しげな宗教なのか

■サルを乗せたサイドカー付きのペニー・ファージング

■鳥のフンがカメラを直撃

■脱獄囚・・・!?

■キャッキャウフフなアベックにレーザービーム。ネタっぽい

■ゴミ箱から顔を出す男

■少なくともウエルカムな空気ではない方々

■誕生の瞬間をストビューに撮影された…こんな偶然あるのか?

■バスの事故

■トラ!

■洪水…のように見えるけど実際はそうでもない

■コロンビア。実にヤバい雰囲気

■エイリアン

■山火事

■バーベキュー

■かくれんぼの最中?

■かくれんぼの(略

■写真がダブって不気味な感じになってしまった人

■事故ってまだ月日の経っていないクルマ

■地獄谷のサル。いわゆるストビューではなく一枚写真の方だろうけど

■トナカイの疾走

■転んでいるのかブレイクダンスの最中か。前者だろうけども

■絶景サル

The Most Bizarre Google Street View Maps Ever (31 pics) – Izismile.com