こんなハズじゃなかった! 理想(サンプル)には程遠い悪夢のような料理写真いろいろ

料理本に載っている見た目にも美しいあんな料理こんな料理を振る舞おうと頑張ってみたものの、見事なまでに玉砕している「料理の理想と現実」な画像の詰め合わせ。だいぶ惜しいものから、もはや原型が分からないもの、そして「最初から作る気ないだろ!」というものまで。これはもうアートの域。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
全31枚
■バナナチョコ?

■!?

■腐ってやがる、早すぎたんだ

■目だけ残っているのが妙に生々しくて怖い

■モッツァレラスティックがモッツァレラ

■マシュマロショットなんてあるんですね

■たぶん味は一緒

■だいぶ物騒な感じに

■イギリスのキャンディ「ファッジ」は理想の時点で…

■プレッツェルが無残な姿に

■色だけみるとカボチャっぽさでは勝ってる

■ティーバッグ型クッキーは、チョコがかかったポテチのように

■だいぶ詰め込み過ぎた? 春巻きの残念な姿

■七面鳥のカップケーキ

■虹の7色は空の色だけ残りました

■パンケーキの夢の跡。

■スノーマンもざんない感じに。でも頑張ってる

■クリスマスのお菓子「ペパーミント・バーク」もカオス状態

■いったいなにが起きた

■この中ではわりと見られる出来なんだけど、スカスカ感は否めない

■生地の色からおかしいやろっていうw

■味は一緒。

■抜いた側のハートを添えるという必死のパッチ

■イチゴは犠牲になったのだ・・・。

■何も入ってないほうが好きです

■キャラメルが足りない!

■加熱しすぎた、コーン型のキャンディ

■ほうれん草のパイが沼地のクリーチャーに

■サンタ帽のカップケーキもメルトダウン

■クッキー型がなかったようです

Food Fails That Prove That Cooking Is Harder Than It Looks (31 pics) – Izismile.com