漂流した海賊と、海賊を迎えにきた「死神」を描いたCGアニメーション

WS001172
船が挫傷し、お宝と一緒に漂流していた息も絶え絶えの海賊を『お迎え』に来た死神。だけど予定よりちょっと早かったみたいでコインを使って暇つぶしをし始めたんだけど・・・というCGアニメーション。

この「Dji. Death Sails」を作成した「Simpals Animation Studio」は、モルドバ共和国でもっとも大きなアニメーションスタジオだそうでこんな事を言うのもはばかられるんですが、皮肉なオチも含め全体的にハイレベルです。

【PR】Amazonセール速報&オススメ
動画

Dji. Death Sails from simpals on Vimeo.

YouTube版
メイキング動画