青森県のこの場所にある村のロゴマークが”これ”なの、割とそのまんますぎて好き。 https://t.co/l9YDgjd5WH
— とさか (tosaka_public) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLDz36FbUAAuJl1.png
https://pbs.twimg.com/media/HLDz6_lbYAAUloz.png
@tosaka_public その青森県もたいがいよ https://t.co/RTok8vov5H
— 払ラ (wood_village_yz) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLFTe04bsAEdcZW.jpg
@tosaka_public ここの可能性も捨てきれないですね🤔 https://t.co/Cacnnn6W0b
— 駿〜しゅんすけ〜介 (shunsuke_hps) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLFn7fVaoAAd79S.png
@tosaka_public 新潟県の県章もまんまなんですよねー https://t.co/A1Df51ZJOx
— オリバー (OriverOrange) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLGJCvSbsAAfMs1.jpg
@tosaka_public わかるシンプルなのに街の特徴をうまく捉えてるのすごい
— がらな。 (garana_1230_) 2026年06月18日
青森県の県章も結構そのまんまなんですよね
— Salta (SaltaG_trip) 2026年06月18日
わが町のマークはカタカナでユザ(遊佐)って書いただけですし https://t.co/ezLLwd70eT
— りっきー (RICKY_JPN) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLGVl5maoAAcFVl.png
東通村の尖ったところ行ったことある https://t.co/ibXBsYL1lh
— sigeharucom(収益化してません) (sigeharucom) 2026年06月18日
https://pbs.twimg.com/media/HLEvM0daUAABLs6.jpg
@tosaka_public https://t.co/hoi9Q9LP1e『3つ』の『サ』が『輪』になってるのもなかなか秀逸🛩
— ぬまこさん。🧸🎄🍎 (numako55_) 2026年06月19日
市章とか意外と適当よなカタカナで書いただけとか
— 取引用 (toriotatori) 2026年06月18日
東通黒毛和牛めっちゃ美味しいよ🤤給食で食べた東通牛の牛丼は最高だった🐂もう滅多に取れなくなったけど、津軽海峡の天然のホタテも最高✨️昔はお祭りで鮭のつかみ取りしてた🐟️
— あー (10ve_is) 2026年06月18日







