FIRST LOOK: Take a ride on Shrek and Fiona’s Happily Ogre After at @universalkidstx! https://t.co/PShtoRi1i1
— LaughingPlace.com (laughingplace) 2026年06月19日
FIRST LOOK: Take a ride on Shrek and Fiona's Happily Ogre After at @universalkidstx! pic.twitter.com/PShtoRi1i1
— LaughingPlace.com (@laughingplace) June 18, 2026
「ユニバーサル・キッズ・リゾート」ですし、幼児でも乗れるというメリットはありますけど。
テキサス州の新テーマパーク「ユニバーサル・キッズ・リゾート」2026年7月1日オープン決定
@staff0226 日本のディズニーシーの「ティンカーベルのビジーバギー」と同じ感想を抱いたわ。
— たっくん@てんちょ〜♨️🐾🍌🧡🦉🌙🌲😈🐺👑💍 (Takuya_DK) 2026年06月20日
@staff0226 雲一つない青空とまばらな植物が相まってテキサスの荒野みたいな植栽になってるのはちょっと好感持てる(たぶん植物の手入れ減らすためだろうけど)もっとサボテンとか植えてベニヤ板撤去して砂漠ライドにでもしたらどうだろうか
— 回国 瀕威 (QaxJc0pGhSqrtrt) 2026年06月20日
@staff0226 ビジーバギーをさらに手抜きにした感じ、、
— 阿修羅マナ (onepieceblackrx) 2026年06月20日
ビジーバギーがアトラクションに見えるレベルという悪口を観測してしまった
— sh (sh_at_tus) 2026年06月20日
@staff0226 高校生が学園祭で作ったコースターの方がおもろそう
— バチコリータEX🟦 (5OOIqUVUDuDcWbd) 2026年06月20日
@staff0226 え?これちゃんとした遊園地のアトラクションなの?どっかの熱狂的シュレックファンが自宅にアトラクションを作ってしまったとかじゃなくて?
— 名前を入力してください (EBWilliam2) 2026年06月21日
@staff0226 シュレックだから酷くて正しいんじゃないのか
— はまち小町 (HowmuchSomuch) 2026年06月20日
高校の文化祭の方がギリクオリティ高い
— ^^ (ttttu01) 2026年06月20日
何がすごいってこれであれだけのQラインを作ってること
— 🐿 (mofucatmo) 2026年06月20日
東武動物公園にあるピギーさんの”とことこ”トラクターの方が造形物密度高いぞ https://t.co/rRWJbk6zGn
— なーた✈︎9月🇸🇬🚢 (WoooLgm) 2026年06月21日
https://pbs.twimg.com/media/HLSNdlrbwAAFoQF.jpg
@staff0226 乗り物に屋根とか付いてないの暑い時期には地獄ではスピードのあるライドでもないのに直射日光モロに浴びながらのんびり走るのは遠慮したいな😓
— 藤原 融 (tall1359) 2026年06月21日
@staff0226 いつアトラクションが始まるのかと…もう始まってた。
— のわーる (zerocalor) 2026年06月21日
@staff0226 見てみましたそりゃあ史上最低として炎上しますわ他のアトラクションと比べてなんか手抜き感強くて安っぽい…
— 🚅96 (blacktrain96) 2026年06月20日
@staff0226 シュレックが作りました感なのかなにしてもアトラクションとして成り立つか怪しいぞ
— せめたり (Kirche_cemetery) 2026年06月21日
コースは結構カーブが多いのでメインターゲットであるお子さんが楽しめる動きにはなっていそうなんですが、景観に関してはそこに何か置けたでしょうという箇所が思った以上にありますね…w稼働しないオブジェでも良いので何か置くか、植栽でもっと魅せる感じにした方が良いですね
— 9əuo𐍁d!(あいふぉん9) (Mondows9) 2026年06月21日
かなりハードル下げてから見たのに想像を下回ってきたちょいちょい挟まる植物鑑賞タイムは何?
— ボブ吉 (Noacier598) 2026年06月21日
文化祭レベルで笑ったwwこれでお金取るの??
— komatchy (komatchy) 2026年06月21日
いやでもあのユニバだしそこまで酷いわけ…と思って見てみたら想像以上に酷かった
— うにゃ (unyapuro) 2026年06月21日
@staff0226 エッグこれ…せめて劇中歌流すか、セリフぐらい入れろよ…
— 桃太郎GO (momotaroGO5474) 2026年06月21日
@staff0226 これに乗っている間抜けを見るアトラクション市中引き回しに相当する
— 暇つぶし 成人 (hanehane852) 2026年06月21日

