「苦情来なかったのかな…?」どえらい場所で営業する“うなぎ屋”が新宿に存在したwwww

スポンサードリンク
隣とか、毎日ウナギ食いたくなって仕方なかったでしょうね😅
ここで焼いていたとは限らんか。

【PR】Amazonセール速報&オススメ

【PR】Amazonセール速報&おすすめ!

フォローする