成分を確認したいところ。
タイのセブンで最強ラブリ〜歯磨き粉を発見!ピンクジェリーの中になんとカラフルハートが入っていた。やっぱりタイのこういうところが大好きすぎる。 https://t.co/DzMRcgMcYv
— タイの地獄寺 (jigokudera) 2026年06月23日
https://pbs.twimg.com/media/HLbZpDQakAAu6Hl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLbZpC9aIAAkWat.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLbZpKWbkAEP8J8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLbZpC9aoAAsIUL.jpg
@jigokudera カワイイ❣️♡は溶けるんですか?
— 👁み〜めが (86stermega) 2026年06月23日
@86stermega 溶けました!
— タイの地獄寺 (jigokudera) 2026年06月23日
タイからの土産全部これで良くない?変な聞いた事ないコーヒーとかお菓子とかより歯に良い…?し。、。
— KoHthors(コーサー) (poisonary_K) 2026年06月23日
これねー、スイカも以前はスイカの種入ってたし(今は桃と同じ白だっけ?)去年のクリスマスのやつもめちゃかわいい。年末にお土産に買って帰ったけど先月売残りがまだあったから自分用に買った✨ フルーツのはベトナムでも売ってたけどこういうデコラティブなのはタイオリジナルかもね🤔 見かけない… https://t.co/OfyQP6scmV
— だりあ |趣味 (_lily_ivy_iris) 2026年06月23日
https://pbs.twimg.com/media/HLfkK4NaAAAjG3v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLfkK4RaUAAKhjR.jpg
とてもほしい。使ってみたい♡
— 猫みみさん (summitmimi) 2026年06月23日
ドェ〜〜!!!可愛すぎる!!!!海外のこういうやつ大好きすぎるこれはとても欲しい
— まどり🐇 (3ldk_madi) 2026年06月23日






