MLBは球場によって犬OKなのが素晴らしい。
MLBの試合中に甘やかされてる柴犬を裏ましそうに見つめるワンコかわいすぎるだろ https://t.co/vcnYHNwhlO
— じゅらしっくぱーく (wasabi_p_kotaro) 2026年06月23日
@wasabi_p_kotaro 見ていないで、アピールせい‼️きっとお裾分けもらえるで❣️⭕️
— 六♂親父 (rokumaruoyaji) 2026年06月23日
週4で習い事をさせられている子が好きに遊ばせてくれる家庭の子をみてる構図
— 魏徴X (GICHOGI) 2026年06月23日
@wasabi_p_kotaro "そんなに食べたらカラダに悪い"よって思ってないかなぁ😅
— Y.HIRAOKA (mimikou6c) 2026年06月23日
@wasabi_p_kotaro 僕も…僕も…🐶必死に我慢してるのえらいね🥹
— miu|暗号資産勉強中 (silver1998_miu_) 2026年06月23日
@wasabi_p_kotaro 野球の試合に犬を連れてくるところがアメリカだよね。日本の球場で犬見たことない笑
— 恭平|信用金庫に勤務する3児の父 (horieconsultant) 2026年06月23日
@wasabi_p_kotaro 白柴ちゃんですね…!!!可愛い〜!!!
— Ki-yo🏳️🌈🏳️⚧️🐾⛪✝️ (kiyoko_yo) 2026年06月23日
ワイもおやつ欲しいけど乱入するのはよくないし…みたいな葛藤を感じるやつ
— とりかま@アフロ忍 (torikama_puku) 2026年06月23日
