チーズっぽい、とかではなくそのまんま「アンパンマン」。
これは、我が家の遠吠え中に「アンパンマン!アンパンマン!」って言うシベリアンハスキー🐺 https://t.co/QwkS31Y4QV
— たかなっ₍ᐢ•௰•ᐢ₎❁⃘*.゚ (qIKWOBdfPXoodhc) 2026年06月24日
@qIKWOBdfPXoodhc 想像以上に綺麗に「アンパンマン」って言ってて爆笑しました😂可愛い💕
— 柴犬の見る夢 (YumeShibainu510) 2026年06月25日
空耳アワー(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
— 2346 (2346san) 2026年06月25日
遠吠えの時のお口かわいい
— 威鳴音月-4月中は活動おやすみ-Vラッパー (Inari_netsuki) 2026年06月25日
@qIKWOBdfPXoodhc 動物の「〇〇って言ってる!」は正直なとこ聞こえないものばかりだけどコレは確実にアンパンマンって言ってますねw
— 農薬さん (No_yaku5) 2026年06月25日
思ってたよりアンパンマンで笑った。こーいうので無理やり感じゃないのいいな。
— うっちー (tomoki1818) 2026年06月25日
@qIKWOBdfPXoodhc ほんとに言ってるwwwハスキーかわいいなぁ🥺
— viola (daria994) 2026年06月25日
