「えのげ」について

「えのげ」について

「えのげ」は、動画、画像、動物ネタからつぶやきまで、気になったもの、面白いものを何でも紹介するブログです。

X(旧Twitter)はこちら
メールはこちら

ツイートのご紹介にはX公式の埋め込みによる引用機能を使用しています。また画像付きツイートの埋め込みでは自動トリミングによって著作権表記がカットされてしまうおそれがあるため、引用元を明示・元ツイートへのリンクを貼った上で全体画像を配置しています。

当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。権利を侵害する目的はありません。掲載している画像につきましてお気づきの点、問題などがありましたらメールでご連絡いただければ迅速に対応いたします。

当サイトに掲載されている情報についての信憑性の判断はユーザー自身に委ねられます。ご利用は自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。

「えのげ」はAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。

アイキャッチに使用させて頂いている素材サイトさん

お世話になっております。

かわいいフリー素材集 いらすとや
魅力的なフリー画像 – Pixabay(帰属表示不要の画像のみ)

privacy-policy

プライバシーポリシー