グレープフルーツより小さい! イギリスで最も小さい犬、タイソン

イギリスで生まれた犬、タイソンはチワワとラサ・アプソを交配させたミックス犬。背の高さは10cmほど。グレープフルーツほどの大きさしかない、イギリスで最も小さな犬として話題になっている。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
■タイソン、という名前のイメージからは想像がつかない可愛らしさ

■イギリスのリンカンシャーで飼われている

■身長(足の先から背中まで)は10cmもない。スマホサイズ

■生まれた時あまりに小さく母乳も飲めなかったので、スポイトで母乳を与えられたそう

動画
どこか犬という種別を超えたかわいらしさがあるよね。元気に育ってくれるといいんだけど。

ラサ・アプソ – Wikipedia