奇跡の一瞬! 動物園で撮影された面白写真コンピレーション

動物園は普段見ることのできない動物がたくさん居て楽しいけど、生き物だけに屋内に隠れてしまったり寝ていたりで想像していた姿を目にすることができなかったりする。そんな動物園で撮影された、ちょっとうらやましくなってしまうミラクルな写真、GIF動画を厳選してみた。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
■「撮影料5ドルねー」

■「あなたはあの時の…!」

■「アッタカイネー」「チョットコゲクサクナイ?」

■「は、鼻をあんなふうに使うなんて…」

■「100年かけて脱走できるようになりました」

■一匹だけ気づいている

■リア獣だわこれ

■リア獣パート2

■なんか、おかしな方向に首回ってるように見えますけど

■てへぺろ

■画面中央、小さなサイが綱渡りしてる…ように見える画像w

■パパーこのテディベア買ってー

■ワニ皮スマホスタンド

■獣医とオカンの板挟みw

■僕は調教師。ちょっとかわいそう

■マンドリルのおけつ

■何してんのん?

A Collection of Sweet, Silly and Funny Moments at the Zoo (21 pics + 4 gifs) – Izismile.com