こんなんでいいの!? 世界中の「テキトーすぎるDIY」画像集

日用品、壊れた車のパーツ、家具などをとんでもない方法で修繕している「適当すぎるDIY」画像特集。いくらお金がないからとは言え、このセンスはないだろ~ってものばかり。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
全19枚
■トイレのペーパタオルの替わり

■砂を固定したいらしい

■ウッドフレーム

■シャワーの替わり

■置けるものが限られそうなカップホルダー

■いつか根っこから落ちますね

■これは分かる

■シートベルトはどこにはめるのか

■結束ベルトっていうんです

■掻けてるっぽい?

■確実に二度見しますね

■中とちゃんと連動してるなら

■男同士でこれは嫌だ

■4本全部ジャックダニエルにしたい

■首を振らないと肌を痛めそう

■高熱で溶けたのではありません

■これで車検は通るのかなぁ(無理)

■ストロー蛇口。定期的に取り替えて清潔度アップ。違うけど

かくいう管理人もフレームが折れたワイヤレスヘッドフォンをテープで補修して使っているので偉そうなことは言えませんが。

19 Things That Are Definitely Totally Fixed, Honest