銃を持った銀行強盗のマスクを剥いだお手柄おばあちゃん

ハンガリーの銀行に銃を持った男が乱入。何やら喚き散らし、(おそらく)現金の入ったバッグを手に銀行を出ようととしたところ、入り口で年老いた女性と揉み合いに。銃で威嚇してもまったく怯む様子のないおばあちゃんに手こずる強盗…結果おばあちゃんは強盗のマスクを剥ぎ取ることに成功。慌ててそのまま外に出てしまった強盗は、入り口の監視カメラにバッチリ素顔を晒してしまいましたとさ。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
動画
ちなみに、この動画が投稿された28日午前(日本時間)の時点で強盗は捕まっていないとのこと。こんなアジアの辺境で拡散しても仕方がないんだけど、一応拡散の意味も込めてご紹介。