「車の中なら赤ちゃんが寝てくれるのに…」という悩みを解決するラジコントラック型ベッド

WS000259
「うちの赤ちゃん、普段から寝付きが悪いんだけど車や電車の中だとよく寝るのよ」というのは育児あるあるの最たるもの。寝かせるためだけにちょっとドライブ、なんて親御さんも珍しくない。そんな状況を家の中でも作りだそうと動画主がDIYしたのが、赤ちゃんが眠れるくらいの荷台を持ったトラック型のラジコンカー。適度な振動と走行音が眠気を誘発してるみたい。荷台の傾斜もいい感じ。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
寝返りを打てないのはチャイルドシートも同じことだけど、サイズがギリギリだね。もうワンサイズ欲しい。