アジア名物!? 目を疑うほどの“超過積載”な人々

大量の荷物を運べる大型車両の普及や交通整備の整っていないアジアの地域ではよく見かけるらしい「超過積載」。彼らにとっちゃこれが一番効率がいいんだろうけど…まさに曲芸レベル。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
全22枚
■後ろがまったく見えない

■赤帽を呼べ

■よくできた絵のような写真、ってくらいに現実感がない

■走りゃキズなんてものともしない

■完全なる一方通行に

■歩きまわってたほうがバランス取れるやつ

■捨てる勇気

■よくひっくり返らないな。発泡スチロールかな?

■こっちはわりと限界

■クルマに激突されても大丈夫そう

■前の方、よく落ちないな

■これだけに限った話じゃないけど、空気抵抗が凄そう

■!?

■人が降りるとこうなります

■謎の凧のようなものを運ぶ。この中では一番楽そう

■疲れたらそのまま寝られます

■紐が切れたら……((((;゚Д゚))))

■ポニー後ろー!

■ポップなカラーボールとおっさんの渋い表情のコントラスト

These People Will Only Make One Trip (22 pics)