「宝くじで3億円当たった!」息子達に報告した時の反応がwww

もし宝くじが当たったら何が楽しみかというと、それを打ち明けたときの相手の反応だろう。紹介するのはデンマークのとある家庭にて、宝くじで270万ドル(約3億円)を当てたお父さんが息子たちにビッグなサプライズを仕掛ける様子を撮影した動画。果たして息子たちの反応は。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
動画
抄訳「お父さん仕事やめたんだ」「ファッ!?」「実は宝くじで3万ドル(300万円)当たったんだよ」「マジか」「これやるわー(現金ポーン iPadポーン」「おまいがー」「お父さん嘘ついてた。実は270万ドル(約3億円)、ほら」「おまいがーおまいがー」
羨ましいけど、ちょっと現金にだらしなく見えてしまうね。舞い上がってるから仕方ないけど。自分だったら家族にも言わないと思う。