子供番組「テレタビーズ」の“太陽”を演じていた赤ちゃんの現在の姿がこちら

2
イギリスBBCで1997年から2001年にかけて放送された子供番組「テレタビーズ」に登場した太陽に実写の赤ちゃんを合成したキャラクター「ベビーサン(Baby Sun)」を演じていた赤ちゃんの最近の姿が海外サイトで公開され話題となっています。画像は以下から。
【PR】Amazonセール速報&オススメ
l9UshK4
出演していたジェシカ・スミスさんは現在19歳だそうで、これが撮影された時はまだ9ヶ月。当時のギャラは250ポンド(当時の400ドル)とオモチャだけで、ロイヤリティは一切受け取っていないと過去を振り返っています。綺麗な目に面影がありますね。こちらの記事に、もう少し写真があります。
動画